https://ca.trip.com/travel-guide/attraction/kamimashiki-district/michi-no-eki-tsujunkyo-136117716?curr=VND&locale=en-CA
OverviewNearbyReviewsWin PrizesRecommended

Michi no Eki Tsujunkyo

道の駅 通潤橋
󰺂1.1
No reviews yet
based on 45 reviews
Address:
184-1 Shimoichi, Yamato-cho, Kamimashiki-gun 861-3513 Kumamoto PrefectureMap
What travelers say:

More

Recommendations Near Michi no Eki Tsujunkyo

Michi no Eki Tsujunkyo Reviews: Insider Insights and Visitor Experiences

Write a Review
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(45 Reviews)TripAdvisor
45 Reviews
  • bakera73
    bakera73
    ta-icon

    通潤橋を見るための道の駅

     普通、道の駅は国道などの主要道路沿いにありますが、こちらの道の駅通潤橋は、国道を離れ、町の中心部も離れた場所にあるんです。道の駅の駐車場からも見渡すことができるんですが、有名な石橋、通潤橋がすぐ近くにありました。ですから、道の駅というよりも、通潤橋のための観光施設と言ってもよいでしょう。  館内には、山都町の特産品が並んでいましたし、すぐ隣には通潤橋史料館があり、その奥には、並行三棟づくりの建...

    Reviewed on Apr 30, 2023
  • k_matsu132
    k_matsu132
    ta-icon

    通潤橋が目の前です

     道の駅通潤橋は、日本最大のアーチ式水道橋「通潤橋」のすぐ目の前にある道の駅です。通潤橋は、駐車場からも十分に見ることができ、さらに、道の駅の前の橋を渡っていくと、さらに近くから見ることができました。  館内には、高原地帯であるこのあたりで採れた高冷地野菜や、特産の矢部茶や清酒、干し柿の加工品などが販売されていました。また、同じ敷地内には「平行三棟づくり民家」という古い建物があったり、「通潤橋資料...

    Reviewed on Apr 14, 2023
  • akio9jp
    akio9jp
    ta-icon

    里山らしいお土産

    通潤橋が目の前にあり、老ケ滝川や里山と棚田が織りなす風景がのどかなところです。物産販売所では地元産の新鮮野菜のほか、特産の茶やゆずを使用した加工品、ヤマメの甘露煮、野菜の味噌漬けなど里山らしいお土産もありました。

    Reviewed on Jan 18, 2022
  • kaori-1984
    kaori-1984
    ta-icon

    JAF割引で5%割引

    道の駅通潤橋は通潤橋の目の前にあるため、通潤橋の放水日には道の駅にはバイクや車でいっぱいになります。レストランや地元で採れた農産物が売っていました。農産物のレジにはJAF割引のマークがあり、会員証を見せると5%割引になりました。

    Reviewed on Sep 28, 2020
  • Resort805973
    Resort805973
    ta-icon

    3蜜状態。

    道路端の駐車場に車を止めたら、道の駅の建物が見当たりません。多くの人は、下の方の駐車場に行き、そこに道の駅があります。夏休み最後の土曜日、通潤橋の放水が午後1時ですが、昼前からレストランは入場を待つ人の列。腹ごしらえは、駐車場入り口にあった、「藤のや」で済ませました。他の石橋の案内はよかったですが、道路が分かりにくく、うまくいけないだろうと思いました。

    Reviewed on Sep 2, 2020

You Might Also Like

Beppu "Jigoku Meguri" Hells Tour

󰺂5.9
4.6/5275 Reviews
Available for today
From VND 342,897

Beppu Tower

󰺂3.6
4.2/516 Reviews
Ancient PagodasObservation DecksReady to use immediatelyAvailable for today
From VND 124,690

Fukuoka Tower

󰺂6.6
4.5/5612 Reviews
Observation DecksNight AttractionsReady to use immediatelyAvailable for today
From VND 124,138

Oita Fragrance Museum

󰺂3.1
4.9/515 Reviews
MuseumsAvailable for today
From VND 86,207