https://ca.trip.com/travel-guide/attraction/shizuoka/abe-great-falls-50595807/
OverviewNearbyReviewsWin PrizesRecommended

Abe Great Falls

安倍の大滝
󰺂1.3
No reviews yet
based on 7 reviews
Waterfalls
Address:
Umegashima, Aoi Ward, Shizuoka, 421-2301, JapanMap
What travelers say:

More

Recommendations Near Abe Great Falls

Abe Great Falls Reviews: Insider Insights and Visitor Experiences

Write a Review
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(7 Reviews)TripAdvisor
7 Reviews
  • _L4097GX
    _L4097GX
    ta-icon

    ハイキング

    暑くて汗をかきましたが、現地は想像以上の迫力と水しぶきで、暫く居ると火照った身体も寒くなる程です。 お弁当を食べようと思って用意してましたが、そのような場所は有りません。

    Reviewed on Oct 30, 2019
  • Trail806424
    Trail806424
    ta-icon

    ハイキングにもってこいの安倍の大滝

    静岡市内から車で1時間、安倍の大滝は、静岡市を流れ太平洋に注ぐ一級河川「安倍川」の源流付近、梅ヶ島温泉近くにあります。 日本の滝百選に選定された滝で、別名「駿河大滝」「乙女の滝」と呼ばれています。 近くの駐車場に車を停め、歩いて40分。 ハイキングにはちょうどいい距離です。 アップダウンもあるので、できれば運動靴や登山靴で! 歩き終わった後は、山葵の効いた蕎麦と地元で採れる山女魚や岩魚の塩焼きで一...

    Reviewed on May 20, 2019
  • ukiwa11
    ukiwa11
    ta-icon

    迫力があります!

    滝のすぐ近くまで寄ることができるようになっており、思っていた以上に迫力があります。むしろ水しぶきがかかる位置まで寄れるため、写真撮影をされる方はカメラ用のレインコートを持っていかれた方が良いかもしれません。 滝も良いですが、道中の景色も緑が多く癒されます。私は4月末に行きましたが、既に新緑が楽しめるレベルでした。 車で行かれる方は道路沿いの民宿に有料で停めることができます。2軒並んで民宿があり...

    Reviewed on Apr 29, 2019
  • Coastal809226
    Coastal809226
    ta-icon

    ちょっと探検気分

    入り口には案内看板があり、滝まで片道1.2キロメートルとありました。途中吊り橋を3つ渡り、小さな沢の水をまたぎ、到着した滝は、すぐ近くで垂直に落ちる姿を見る事が出来ます。遊歩道とはありますが、そこまで整備されているとはいえませんので、ちょっとした探検気分も味わえます。履物は歩く事に適しているものをはいていきましょう。車は遊歩道の入り口近くの宿泊施設の方の了解を得て、そちらの駐車場に停めさせていただ...

    Reviewed on Aug 18, 2018
  • akko1212bb
    akko1212bb
    ta-icon

    マイナスイオンミストを存分に!

    入り口から檜の国有林を進みます。少し下の桜園では春爛漫だというのに、こちらはまだまだこれから。芽吹いたばかりの黄色の花をつけた木が愛らしいこと!ひたすら歩くこと35分、目の前には水量豊富で落差が見事な安倍の大滝です(^^) 少し火照った体にマイナスイオンミストは最高です、サングラスが濡れてもいい!気持ちいい〜 きてよかった。

    Reviewed on Apr 1, 2018

You Might Also Like

Chibi Maruko Chan Land

󰺂4.8
4.7/5123 Reviews
ActivitiesAvailable for today
From €5.91

Fuji-Q Highland

󰺂6.9
4.7/5422 Reviews
Amusement ParksReady to use immediatelyAvailable for today
From €30.85

Odawara Castle

󰺂4.3
4.5/542 Reviews
CastlesHistorical SitesAvailable for today
From €3.05

Warner Bros. Studio Tour Tokyo - The Making of Harry Potter

󰺂8.8
4.8/51184 Reviews
Theme ParksReady to use immediatelyAvailable for today
From €38.57